U-12(P) 県リーグ3部


vs エッセ 2-2 △


2度リードを奪ったものの、追いつかれる展開となりました。

相手チームは局面のプレーに対して激かったのに対して、ボールを取られたくないと前へ前へ焦ってしまい単調な攻撃でボールを相手に渡してしまうことが多くなってしまいました。

相手の状況に応じて、より効果的に攻撃していくことが課題です。

そのために『観る』ことの重要性を再確認できた試合となりました。


大会運営スタッフの皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、急遽のトレーニングマッチにも温かいご声援を送っていただきありがとうございました。