U-10(F) 県リーグ

vs 栗林   15:0 〇
vs 東かがわ 10:0 〇

前期 最終節も勝利することができ、前期全勝で終え後期は1部リーグ参戦が決定しました。
今日は大差の勝利でしたが、まだまだ状況判断が悪く、ドリブルも単調になりドリブルの後のことを考えなくて、ただの1対1の連続のようなドリブルが目立ちました。
パスかドリブルか状況に応じてプレーできるように、もっともっと味方・相手・スペースを意識していきたいと思います。
後期は厳しいゲームが続くと思いますので、ハイプレッシャーの中レベルを上げていきたいと思います。

リーグ戦で対戦して頂いたチームの皆さん大変良い経験ができありがとうございました。
また運営していただいたチームの皆さんもありがとうございました。
保護者の皆さん、長丁場なリーグ戦の送迎・ご声援 ありがとうございました。

後期リーグもよろしくお願いします。