{4D736984-39E0-4B85-B231-E0508EE8A189}


先週末から始まった新人戦。
怪我人、体調不良など、かなりの人数が戦えない状態。

この時期、選手権も終わり、悪い箇所の手術などで、離脱する選手も多い。

常に満身創痍な彼らは、痛みを我慢しながらサッカーを続けています。

多少の痛みは嚙み潰し、少々の体調不良は厭わずサッカーに打ち込む。

さらに指導者からの愛のある?笑笑、理不尽な扱いを受けながら、懸命に頑張っています。


その全てのことを、自分の中で処理し、何糞魂で頑張ったものにしか、輝かしい未来はない。

親からすれば、とても良い経験をさせていただいていることに感謝です^_^

日曜日の徳山さんとの試合では、前半に失点し、
とても苦しい展開に💧

まだチームとしての方向も見えていない状態ではあるが、雨、土のグランドでの試合は彼らにとってかなりのハンデにはなったみたい💧

土では蹴れない💧

普段恵まれた環境でのサッカーになれてしまい、
このような状態でのサッカーに苦戦しまくり💧

ただ…それにしても蹴れなさすぎでしたが💧
県内一強の時代ではなくなってしまった昨今。

自分達は強くない!と自覚することから始めないとな。
何とか勝利し来週に繋げることが出来た。

一週間しかないが、今求められていることをやる努力をして欲しいなぁ。

これくらいでいいはないのだから。

夜はdesafioフットサル。
TGのOB、現役も8名参加してくれ、チビ達の相手をしてくれます^_^
{6E4E7606-65D5-4650-8A86-C0EEB73BEF88}

{25E7F915-0676-4CAA-A11E-D268EFDDD2DE}


県内でも、これだけやれるヤツはそんなにいない^_^

そんな彼らと一緒に蹴ることが出来るのは、
とても良い環境だと思います。

観て、真似て、チャレンジして、吸収して欲しいと思います^_^


ウチのチビスケはと言うと…💧
ママに叱られ、テンションダウン⤵️

早々に帰宅   笑笑

少しでも強くなってくれるといいなぁ^^;

鍛えてくれよな、みんな^_^

PS   誕プレサンキュー^_^  シオン