新年あけましておめでとうございます^_^

昨年は、たくさんの方々に大変お世話になり、
ありがとうございました。
今年も家族共々よろしくお願いいたします。


高校サッカー選手権では、みなさんの応援を背に、必死に戦ったのですが、残念ながら鹿島学園さんに敗れてしまい、1回戦敗退となってしまいました。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした😥

現地での応援は、長男の時を含め2回目になりますが、やはりこの場所は特別な雰囲気。

選手権メンバーはもちろんのこと、残念ながらメンバー外になった子供達1人1人が輝いて見える場所。


子供達1人1人のサッカー人生の集大成。

誰か1人でも欠けていたら、この場所には来れない。

応援席で観たこと、感じたことは、一生忘れることはありません。

3年生はこれで終わり…
息子は中学から一緒に頑張って来た3年生と少しでも長くサッカーをしたい…だから負けられないと言ってました。

このような思いにさせてくれた3年生には、感謝しかありません。
そして、本当にお疲れ様でした。

個人的には、最後にピッチに立つゲンシを観たかったなぁ😢


{CE1EA1B6-7781-4FCB-8B5C-ACC0CDA32528}