プリマベーラリーグ第三節&トレーニングマッチ19 | コーチのブログ

コーチのブログ

小美玉市のサッカークラブスタッフによるブログです。
連絡事項も掲載します。

今日はプリマベーラリーグ第三節とトレーニングマッチでした。
先週の敗戦から1週間ですが、敗戦で少しでも成長できたか、更に逞しくなるかここから一歩でも進みたいところです。
我々のサッカーは、ポゼッションで圧倒し、美しい音楽を奏でるようなサッカーを目指してます。そのためのテクニックを追求したいのです。コントロールにしても、パスにしてもドリブルにしても全てはクレアティーボのサッカーを目指すためです。
そこにこだわってもらいたいと思ってます。
さて、今日のリーグ戦ではある程度はできたかと思います。しかし、プレッシャーの少ないところでできるのはもう、当たり前です。もっと細かなところにこだわっていきたいと思います。
明日は再びプリマベーラリーグの未消化試合。こだわったゲームをしてきます。
{260D9332-7909-4E26-94C6-78C67E7FACEE:01}