こんにちは!
FCコンスタンタンです!


最近更新が止まっておりました。
原因は勝てなくなってきていることから
GPの情報収集やまとめができなかったことです。
GP84回も何箇所かデータの取り漏れがあり
更新できておりませんでした。

また、あまりめぼしいカードを引けていない事も
更新が止まっていた一因ではありますが
本日エキスタのSPS34券から彼を当てたので






久々に更新します!!



SPSの40以上収集具合はこんな感じ


44以上が1枚も出ませんが、いい感じだと思います。

また、リーチは下の通り


ノルウェーのみですが、イタリア揃ったらいいなと思ってます。
(数枚ミキサーしてしまってますが...)


あと、静かにサブ垢を始めてました。



来週からDiv1進出です。


アイスランドやベフォメに負け続けて
モチベが上がりませんが、SPSをできる限り
集めてモチベキープできればと思います。


気分屋ではありますが、これからも読んでいただけますと幸いです。


これにて「SPS収集状況」終了です!
それでは皆さま、いい蹴りをサッカー