おかげさまで今年も無事に一年間の活動が終わりました。


2023年の主となる年3回のレクリエーション活動は…

1回目のレクリエーション活動は、4月に「スヌーピーミュージアム」へ行きました。雨予報のため活動内容を変更しての活動でした。

2回目のレクリエーション活動は、7月に「藤子・F・不二雄ミュージアム&成人祝いの食事会」で、ミュージアムのあとに、ミサミサちゃんの成人祝のお食事会をしました。

3回目のレクリエーション活動は、11月に「スイーツパラダイス」ヘ行って、スイーツをいっぱい食べました。ぽんちゃんの誕生月だったのでバースデープレートでサプライズ!


そして、そのほかにもいろいろな活動をしましたよー

オンライン活動は…
1月にラインミーティングで新年交流会のオンライン活動をしました。

部活動は…
春から夏にかけて、昨年と同じようにバドミントン部とボウリング部の部活動に加えて、今年は軽音部が部活動をしました。

個別活動は…
「かんもくのとびら」
「映画『そのこえ』公開上映会」
「カワスイ水族館」
「ボードゲームカフェ」
「高尾山ふもとの散策」
「ばめんかんもくカフェ」
「八王子城跡」
「ピカチュウの行進&体感型プラネタリウム「星と歩くⅡ」」

と、さまざまな活動をしましたね。

みんなで知恵と力を合わせて、雨天にも負けずに雨でもOKな活動を考えて「雨の日活動」を楽しんだりした年でした。
こうして、たくさんの楽しい活動ができて、とても嬉しかったです。
CHERRY のみんな、ありがとう♡
2024年の活動もより楽しい活動にしていきましょう♪


さて、来年は…

2024年のレクリエーション活動の内容が決まりました。

「スポッチャ」
「ディズニー」
「フットサル」

の3つの活動です。

① 1〜4月のレクリエーション活動
「スポッチャ」

② 5〜8月のレクリエーション活動
「ディズニー」

③ 9〜12月のレクリエーション活動
「フットサル」

という予定になっています。
(活動月が入れ替わる場合もあり)


2024年の活動のスタートは、今年もオンライン活動で2月に活動予定です。

部活動、個別活動もメンバーの希望で活動していく予定です。
やりたい活動のアンケートでは、さまざまな活動の希望があったので、個別活動として行えるといいですね。


それでは、みなさん
良いお年をお迎えください。
2024年のCHERRY も引き続き、どうぞよろしくお願いします。


CHERRY の活動に興味がある人は、ぜひ体験参加をお待ちしています。
(体験参加していただいてから入会する流れになります)


きよみん