FC Ceretinha

FC Ceretinha

『Player`s First』の精神を第一に考え、さいたま市桜区で活動するサッカーチームのブログ!!!

3/1()

6年生送別会

@ こども発達支援センター


本日は6年生送別会を行いました。

6年生にとって良い思い出となれば幸いです‼️


限られた時間、場所でしたが、参加して頂いた選手、準備をして頂いた保護者の皆様、急遽駆けつけてくれたOGの皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで、無事に送別会を行うことができました。











コーチ陣から卒団生へ㊗️

卒団おめでとう🎊

どのステージへ行っても

楽しむためにはどうしたら良いのか、常に自分で考えて行動して活躍してください。

いつまでも応援しています❗️


山城コーチ



ご卒業おめでとうございます。

サッカーを通して楽しかったこと、もしくは辛かった場面もあったことと思いますが、途中で投げ出さずに、一生懸命取り組み続けた経験は、この先サッカーだけに限らず、色んな場面で役立つと信じています。是非そのことを自信にして、今後の活躍を期待しています。


高橋コーチ



ご卒業おめでとうございます。

人数の少ない中で、上手くいかないこともあったと思います。その中でも失敗を恐れずにチャレンジしていました。

自分で考えて行動をするベースを持っているはずです。サッカーに限らず、これまでの経験を活かし、自分で考えて挑戦し続けてもらいたいです。

失敗をしても乗り越える力を持っています。

何事も全力で楽しみましょう。


柿本コーチ



卒団おめでとうございます。

・自分の道は自分で決めよう

・聴く耳を持とう

・誰かに支えられている事を忘れない

このクラブで学んだことがみんなの糧になっていれば幸いです。

これからの活躍を応援しています‼️


齊藤コーチ



6年生の皆さん、卒業おめでとうございます。

小学生でのサッカーはここで終わるわけですが、終わりは次へのスタートでもあります。

今まで学んできたことを生かしてこれからも頑張ってください。

何事にも常に全力で!

何かあれば、また遊びに来てください。


昨今の新型コロナウイルスの問題で、休校になったりと大変な時期ですが、中学生への準備期間として有意義に過ごしてください。


真実一路の精神で、これからの人生に幸あれ!


三才 維摩



卒団生の保護者の皆様へ


御子様の御卒団おめでとうございます。

これまでクラブの諸活動に御理解、御協力頂き誠にありがとうございました。

FC Ceretinhaでの経験が御子様にとって自立の一助になると確信しております。

御子様が健やかに逞しく成長されることを祈っております。


ありがとうございました。