FC Ceretinha

FC Ceretinha

『Player`s First』の精神を第一に考え、さいたま市桜区で活動するサッカーチームのブログ!!!


テーマ:


新人戦 2



 前日の雪による影響で会場の芝は雪化粧⛄️

試合開始が2時間遅れとなりました。

そんなハプニングもありましたが、3試合お疲れ様でした‼️


 今大会は和光ベレーザさんとの合同チームで出場しました。

普段とは違うユニホーム、似合ってましたね😉


 コーチとしてはみんなにとって良い経験だったと感じています😄自分のチームとは違った環境でサッカーをすることで、必ず違いや変化があります。そういった体験をすることが今後に繋がると思いますし、いろんな考えを知る良い機会だと思います。

 みんなはどう感じたかな⁇


 結果としては決勝リーグ進出はできませんでしたが、僅差の試合結果‼️惜しかったですね…。

 まだまだ慣れないメンバー同士でしたが、みんな全力でプレーする姿勢は現れていましたね‼️

得点後にみんなで喜ぶ姿は印象的でした👍

 3試合目は勝利を収めることができました😊


 「選手同士のコミュニケーション」が大切ですね。「慣れていないから…」と言っていてはいつまでたっても慣れませんね😅積極的に仲間について知ろう。今大会のプレーで少しは仲間について知ることができたかな?今後、みんな自身でどう変えていくかが楽しみですね😊


 和光ベレーザの選手、保護者、指導者の皆様ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします。


 保護者の皆様、朝早くから1日、応援等ご協力ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします。


齊藤コーチ
















応援ありがとうございました😌

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス