キッズサッカーフェスティバル | we are cambiare

キッズサッカーフェスティバル

こんばんは!ミツです(^ ^)




今日は保戸野小学校の体育館でキッズサッカーフェスティバルが行われました!



カンビアーレからは鈴木光飛斗、早舩陸、菅原一成、大熊良汰が参加しました。

photo:01


U-6のボールフィーリング。


photo:02


おい!ファウルだろ!…いえ、違います。


photo:03


photo:04


U-10は最後に子ども全員 vs コーチ。




今日も子ども達にたくさんの元気をいただきました。




参加していただいた皆様、今日はありがとうございました!




またご協力していただきました山王ジュニアの皆様、準備、そして当日運営、本当にありがとうございました!