FC BeBaDoのブログ

FC BeBaDoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年も残すところ後3日。やり残したことだらけで泣きそうショック!そんな中で今年最後の最後でウルトラビギナーカップ優勝できたことだけは良かったなあグッド!まあ7回目の大会挑戦でやっとこさ優勝できたわけやけど汗
そんなご褒美も兼ねてセカンドユニフォームの作成にとりかかっていたわけやけど、ついに完成ビックリマーク
photo:01

photo:02


ヴアスコ・ダ・ガマ モデルです。長袖にしましたドキドキ黒で渋いですひらめき電球スポンサーもいっぱいついとるしあせる
とゆーわけで年明けから第2章の幕開けですクラッカーそして2月から大会参加して上のリーグでの優勝が来年の目標!!永遠に子供のおっさんがんばりますチョキ





iPhoneからの投稿