第2章の幕開け今年も残すところ後3日。やり残したことだらけで泣きそうそんな中で今年最後の最後でウルトラビギナーカップ優勝できたことだけは良かったなあまあ7回目の大会挑戦でやっとこさ優勝できたわけやけどそんなご褒美も兼ねてセカンドユニフォームの作成にとりかかっていたわけやけど、ついに完成ヴアスコ・ダ・ガマ モデルです。長袖にしました黒で渋いですスポンサーもいっぱいついとるしとゆーわけで年明けから第2章の幕開けですそして2月から大会参加して上のリーグでの優勝が来年の目標永遠に子供のおっさんがんばりますiPhoneからの投稿