ひさびさにホラー映画観ましたショック!ショック!
未だにヒヨってますシラーハートブレイク


その映画は今さらなんですがパラノーマル・アクティビティなんですが…………ヤバいね(TOT)

心臓持ってかれるかと思ったショック!

もぅ1人じゃいらんないよーしょぼん


あー相変わらずおれチキンだなー(´_ゝ`)
嫌になっちゃう(-_-;)



あと実はもぅ一本観てまして
それは告白なんですよねシラーあせるあせる

この2本を一気に観るってメンタルもぅズタズタショック!ショック!


人間の怖さをまじまじと教えられましたよねー
(T_T)



やべっあせるあせる
ブログ書いてたら
思い出してきちったシラーハートブレイク


やっぱ苦手なものは苦手なんですよねーヒヨコヒヨコ

もぅホラーはうんざりですべーっだ!