フレッシュスペシャル大撮影会in Booty東京に参加してきました。

 

6月29日(土)出演モデルさんは

蒼猫いなさん、波崎天結さん、石原由希さん、来生かほさん、

夏目みさこさん、明香琴子さん、花岡舞依さん、神楽坂茜さん、

為近あんなさん、小鳥遊くれあさん、美羽フローラさん、宮田みほさん、

有村果夏さん、仲原ちえさん、村上りいなさん、MEKIさん、

佐藤莉依さん、日下部ほたるさん、サシャさん、板野優花さん、

大庭すみ花さん、やしろじゅりさん、一宮あいさん、佐原ゆきさん、

つぶらあいさん、木更かのんさん、結城月さん、木内くるみさん、

瑚都さん、小坂田純奈さん、吉瀬結さん、比留川マイさん、

桜庭みゅうさん、千咲ひよりさん、峰尾こずえさん

以上37名の出演になりました。

 

参加時間は午前11時から午後1時までの

2時間参加をしてきました。時計

 

 

今回のスペシャル大撮影会in Booty東京は

お目当てのモデルさんが同じ組になっていたこともあって

撮影会スタートからの参加を決めました。

 

衣裳がマイクロビキニを着用することもあって

客層も物凄い勢いのある方々が多くて

人混みがすごいとやりたい放題で

普通に撮っている我々としては気持ち悪さがありました。ムキー

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

花岡舞依さんブルーハーツ

(本人画像掲載承認済)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

来生かほさんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宮田みほさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

佐原ゆきさんグリーンハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

宮田みほさん以外のお目当てのモデルさんは

すべて5階フロア集まって

移動も最短距離ですんだので

落ち着いて撮影できたかなと思いました。ニコニコ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。