フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

5月31日(金)出演モデルさんは

結城月さん、miriaさん、佐藤莉依さん、青山天南さん、

麦酒里栄さん、河野亜季子さん、村野ななせさん、

入澤優さん、杏樹宝さん

以上9名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後4時56分までの

2時間56分参加していました。時計

 

今回は通院の後に運よくお目当てのモデルさんが

多数出演されているので参加を決めました。

撮影会開始時は参加者も10名も満たなくて

撮りやすくてよかったなと思いましたが

徐々に参加者も増えてきて推し目当ての参加者が少なくて

1人のモデルさんを撮ったら次のモデルさんを撮るパターンの

人が多くて結構落ち着きがなくて大変でした。キョロキョロ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

村野ななせさんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

佐藤莉依さんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

入澤優さんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


杏樹宝さんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

河野亜季子さんラブラブ

(本人画像掲載承認済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

参加者がバタバタと色んなモデルさんを撮るので

落ち着きがなくて私もできるだけ列の少ない

お目当てのモデルさんを撮って気持ちを切り替えつつ

それぞれのモデルさんと沢山コミュニケーションを取っていました。ウインク

 

出演されたモデルのみなさんお疲れさまでした。