フレッシュダイサツ屋外大撮影会に参加してきました。

 

 

5月11日(土)出演モデルさんは

★A組

桜川いちかさん、音羽杏奈さん、矢田初音さん、

栃澤桃香さん、吉田空美さん、徳永久留美さん、

光星優良さん、葵日和さん、丸凜凪さん

★B組

白石姫織さん、山吹萌さん、松浦奈々さん、長谷川仁菜さん

よるちゃん。さん、山崎真理さん、みおちまるさん

 

開催場所は青海南ふ頭公園で開催されました。

アクセスはゆりかもめのテレコムセンター駅から徒歩で向かいました。

 

今回のフレッシュダイサツ屋外大撮影会は

丸凜凪さんが初めて出演することになって

通院の都合上ともうダイサツ屋外大撮影会には

行かないと決めていたのですが

天気も良くてやっぱり諦めきれなかったので

急遽午後から参加を決めました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸凜凪さんグリーンハーツ

午後の部 青海南ふ頭公園

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

桜川いちかさんブルーハーツ

午後の部 青海南ふ頭公園

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

海沿いは風が強くてモデルさん達もかなり苦戦していましたが

丸凜凪さんも急遽三つ編みにして

髪の崩れもあまり起こらずにいつものように

お互いの間合いとかで撮影できてよかったです。照れ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。ウインク