フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

5月4日(土)出演モデルさんは

末永みゆさん、花岡舞依さん、月岡ゆいさん、蔡晴星さん、

白川ゆのさん、潮見凪紗さん、小日向穂乃花さん

以上7名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後4時57分までの

2時間57分参加していました。時計

 

今回は花岡舞依さんが前回のセッションで

あまり人が来ないと寂しがったいたので

ゴールデンウィークで混み合うことを

覚悟をして参加をしました。

撮影会開始時にはゴールデンウィーク中ということもあり

最初は参加者が約10名程しかいませんでしたが

1時間後には20名程に膨れ上がって

初めてフレッシュ撮影会に参加しに来る方もいて

やっぱりゴールデンウィークなので

いろんな方が撮影会に参加しますねキョロキョロ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

花岡舞依さんブルーハーツ

(本人画像掲載承認済)

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

蔡晴星さんグリーンハーツ

(本人画像掲載承認済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

潮見凪紗さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

小日向穂乃花さんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

モデルさんの出演が少なくゴールデンウイークで

混み合うかなと思いましたが

お目当てのモデルさんは行列も多くなくて

すんなりと撮影できたので参加してよかったなと思いました。ウインク

 

出演されたモデルのみなさんお疲れさまでした。