咲菜月さんとBirthday個撮してきました。

 

 

主催はGスタ撮影会

スタジオは東京都台東区浅草橋にある

Gスタスタジオで開催されました。

 

撮影時間は午後1時30分から午後2時30分までの

3部に参加しました。時計

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

咲菜月さんとは

12月27日でsmooth撮影会でお会いしました。 

 

スタジオがMONSIEUR& MADAMEで

以前にこのスタジオで個撮を入れましたが

希望枠が取れずに断念したスタジオだったので

リベンジのつもりで予約を入れ見事に希望の4部の取れました。

クリスマス間近だったのでサンタコスが撮れました。ラブ

 

 

 

今回のGスタ個人撮影会は

うっかり4月27日の個撮を予約入れようかと思っていましたが

運よく5月3日にBirthday個人撮影会が開催されることになって

シフトチェンジをしてBirthday個人撮影会の方に参加を決めました。

Birthday個人撮影会は予約抽選が厳しいですが

見事に希望の3部の取れました。ニヤリ

 

 

 

衣装リクエストは

いつも咲菜月さんの個撮はその場でおまかせして

2部の開始時間が遅れていて休憩時間も少なかったので

2部で着用していた水着にしました。チュー

 

 

 

Birthday個人撮影会だったので

仮面ライダー、スーパー戦隊好きこともあり

事前に誕生日プレゼントは何にしようかと迷いつつ

アクションフィギュアミニ仮面ライダーゼロワンと

アクリススタンド仮面ライダーマジェードに

仮面ライダーガッチャード DXヴァルバラッシャーに決めました。

咲菜月さんもまだ持っていないものばかりだったので

一安心しました。照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の撮影会は

昨年もBirthday個人撮影会が開催されていたので

咲菜月さんにはいつも以上に元気に笑顔になってもらおうと

頑張っていましたが意外にも撮影はあまりしませんでしたが

これはこれで咲菜月さんの年に1度のことだったので

楽しませることができたと思いました。にっこり

 

咲菜月さん撮影会お疲れさまでした。