野本りいなさんと個撮してきました。

 

主催はsmooth撮影会

スタジオは東京都新宿区新宿にある

Hanazono Roomで開催されました。

 

撮影時間は午後12時から午後1時までの

3部に参加しました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

野本りいなさんとは

3月21日のフレッシュフォトセッションでお会いしました。

 

2月に続けて出演になり平日でしたが会いに行きました。

タイムスケジュールが後半組になり

3時間参加だったために2着分だけの撮影になってしまいました。

 

 

 

今回のsmooth撮影会は

3月21日に会った時にHanazono Roomで

撮影があることを教えると

すぐにsmooth撮影会に連絡をして出演することになり

この日は用事があるので3部分だけの出演だったそうで

予約開始日時にすぐに予約を入れたところ

希望の3部が取れました。

 

 

 

衣装リクエストは

前回のHanazono Roomスタジオでの撮影では

黒い大人ワンピースを着ていたので

今回は可愛い系のコスプレがいいなと思って

野本りいなさんに連絡をしました。

 

 

 

撮影中はスタジオにはセッション撮影チームと個撮チームが

いたこともあってスタジオ中が混雑感が凄くて

撮りたいセットで撮影もできずにきつかったですが

プール撮影も12分間与えられてベランダでの撮影もできて

以前とはちょっと違った感じで撮影できたかなと思いました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の撮影会は

野本りいなさんとは2度目のHanazono Roomスタジオでしたが

お互いにHanazono Roomが好きだったので

またこのスタジオで撮影ができた本当に良かったです。

 

野本りいなさん撮影会お疲れさまでした