フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

3月9日(土)出演モデルさんは

末永みゆさん、美咲姫さん、白石姫織さん、夏目みさこさん、

猫撫むうさん、橘渚さん、織原ちなみさん、瀬名葵さん、

雛川紗奈さん、丸凜凪さん、暁みゆさん、小日向穂乃花さん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時22分から午後3時22分までの

1時間参加していました。時計

 

今回サッカーショップに行く都合上で

急遽、フレッシュフォトセッションに参加しました。

スタジオ入り時には予想通りに参加者が多くて

コインロッカーが全て埋まっており

それでもお目当てのモデルさんが

何名か出演しているので

少し我慢しつつ撮影をしていました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸凜凪さんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

白石姫織さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

織原ちなみさんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

小日向穂乃花さんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

暁みゆさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

白石姫織さんは大人気ですので結局3回しか撮影できずに

丸凜凪さんは30分ほど撮影出来ましたが

いつもより行列ができてあまり撮影ができずに

やっぱり1時間だけの参加では

混雑した状態では満足できないなと思いました。ガーン

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。