若林春花さんと個撮をしてきました。

 

 

主催はFresh撮影会で

スタジオは東京都千代田区外神田にある

Fresh!アキスタで開催されました。

 

撮影時間は午後12時40分から午後1時40分までの

3部に参加しました。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

若林春花さんとは

9月9日のフレッシュコサツで会いました。カメラ

 

早朝に行われる日本vsドイツ戦の話をしつつ

サッカートークを沢山していて

若林春花さんとの個撮は撮影よりお話が多くなっています。照れ

 

 

 

今回のフレッシュコサツは

2月25日のコサツに予約開始日時に速攻で予約が取れましたが

3月2日のコサツの3部が

予約が埋まっていなかったのを気づいたので

3月2日に日時を変更して予約を入れました。ニコニコ

 

 

 

衣装リクエストは

Jリーグが開幕してユニフォームも

1月中旬から色んなクラブが予約販売が開始になって

若林春花さんも今期の川崎フロンターレユニフォームを

予約購入していたのを知っていたので

前回と同じく川崎フロンターレユニフォームになりました。サッカー

 

 

 

撮影中は昨夜行われたJリーグ第2節の話や

日本代表の話とかすべてサッカートークを沢山していて

若林春花さんの影響でJリーグのユニフォームを

もっと買いたくなってきたなと思いました。サッカー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の撮影会は

昨年は若林春花さんとの撮影が1度っきりで

なかなか個撮の予約が取れませんでしたが

Jリーグ開幕したので気合を入れて予約を入れたので

またこうして個撮ができて本当に良かったです。カメラ

 

若林春花さん個撮お疲れさまでした。照れ