フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

2月12日(月)出演モデルさんは

サシャさん、宮川みやびさん、一宮あいさん、幕内里奈さん、

春あやのさん、花岡舞依さん、橘ひかりさん、桜川いちかさん、

音羽杏奈さん、ウタタネアヤさん、田村未完さん、

以上11名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時17分から午後5時35分までの

3時間18分参加していました。時計

 

 

今回は花岡舞依さんの他に若いモデルさんが

沢山出演されているので参加を決めました。

スタジオ入り人は祝日ということもあって

参加者も約20名程の方々がいて

サシャさん、宮川みやびさんと人気が高かったです。

私は10代のモデルさん3人を撮影しつつ

いつもの花岡舞依さん中心に撮影していました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

花岡舞依さんブルーハーツ

(本人画像掲載承認済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

橘ひかりさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

一宮あいさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

音羽杏奈さんグリーンハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

桜川いちかさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ウタタネアヤさんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

橘ひかりさんのスタジオ入り時を合わせて

遅れてスタジオ入りしましたが

その前には花岡舞依さんや行列だった他のモデルさんを

沢山撮影できてよかったなと思いました。照れ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。