野本りいなさんと個撮してきました。

 

 

主催はsmooth撮影会

スタジオは東京都文京区小石川にある

小石川学校で開催されました。

 

 

撮影時間は午後12時30分から午後1時30分までの

3部に参加しました。時計


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

野本りいなさんとは

2月3日のsmooth撮影会でお会いしました。

 

4度目のstudio Coucouでしたが

同じスタジオを何度も来てもコミュニケーション力があって

ずっとそばにいても全然飽きないモデルさんなので

沢山の元気と癒しをいただいた1時間になりました。ラブ

 

 

 

今回のsmooth撮影会は

野本りいなさんとは池袋の学校スタジオには

何度か撮影していましたが小石川学校では初めてだったので

先週会ったばかりでしたが

予約開始日時に予約を入れたところ

見事に3部が取れました。ニヤリ

 

 

 

衣装リクエストは

いつも学校スタジオでは制服ばかりでしたが

たまには他の衣装もいいかもしれないと思って

衣装オプションで女教師衣装に決めました。チュー

 

 

 

撮影中は女教師衣装に決めたこともあり

いつもと違った大人な野本りいなさんだったので

どんな感じで撮ろうかと予習していましたが

やっぱり野本りいなさんとはお話が進んで

その場その場で対応して

色っぽい野本りいなさんが撮れたと思います。ラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の撮影会は

念願の小石川学校で野本りいなさんを

撮影できたのは本当に良かったかなと思いました。

他の個撮チームは制服が多かったので

次回は制服も撮りたくなった1時間になりました。にっこり

 

野本りいなさん撮影会お疲れさまでした。