フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

1月24日(水)出演モデルさんは

朝比奈りるさん、白石姫織さん、ありはらりなさん、ウタタネアヤさん、

伊村要さん、伊織さん、丸凜凪さん、神代りかさん、

春槻奈々さん、三島ゆうさん、春あやのさん、佐藤ありささん、

栃澤桃香さん、砂糖るなさん

以上14名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後4時57分までの

2時間57分参加していました。時計

 

 

今回いつも仲良くさせてもらっているモデルさんが

多数出演されているので水曜日でしたが参加を決めました。

撮影開始時には水曜日でしたが約10名以上の方がいて

さらに時間が経つにつれて参加者も20名以上がいて

休日と変わらない程の人数でビックリしました。ガーン

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸凜凪さんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

白石姫織さんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

春槻奈々さんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ありはらりなさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

伊織さんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ウタタネアヤさんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

佐藤ありささんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

朝比奈りるさんラブラブ

(所属事務所画像掲載承認済)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

お目当てのモデルさん多数出演されていて

行ったり来たりとバタバタと撮影しつつ

最近会っていなかったモデルさんを

多めに撮影ができたかなと思いました。照れ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。