フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

1月6日(土)出演モデルさんは

大條美唯さん、橘渚さん、明香琴子さん、蔡晴星さん

鈴野なご実さん、青葉さくらさん

以上6名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時9分から午後4時5分までの

1時間56分参加していました。時計

 

 

Gスタで個撮を終えた後に急いでササゲスタジオに向かって

スタジオ入りしてみると参加者が2名しかいなくて

前日の年末年始の休みで参加者が大勢いたのに

これはビックリしました。

徐々に時間が経っていくと1時間後には6名になり

2時間後にはどうにか11名とモデルさんの少なさには

ちょうどいい感じではなかったでしょうおねがい

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

大條美唯さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

蔡晴星さんブルーハーツ

(本人画像掲載承認済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

鈴野なご実さんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

橘渚さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

モデルさんの数が少なくどうなるかと思っていましたが

参加者が少なく大條美唯さんを沢山撮影できて

急遽1時間延長で参加したのでちょうどいい時間帯に

退席で来たなと思いました。照れ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ