フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

12月31日(日)出演モデルさんは

梅田桃子さん、酒井穂乃香さん、瑚都さん、潮見凪紗さん

伊村要さん、瀬名葵さん、鳥井玲さん、桜庭笑さん、

伊藤舞花さん、小森るなさん、村野ななせさん、らっこさん、

石橋くるみさん

以上13名の出演になりました。

 

参加時間は午前10時から午後1時38分までの

3時間38分参加していました。時計

 

 

年内最後のフレッシュフォトセッションに

お目当てのモデルさんが多数出演されているので

参加してきました。

 

撮影会開始時には年末年始の休みも重なりましたが

開催時間が午前10時ということもあって

参加者が約15名程しかいなくてラッキーでしたが

時間が経つにつれて参加者も徐々に増えてきて

午後11時ぐらいになると30名ぐらいに膨れ上がって

大変でしたが午後12時になると若干減ってきて

1時間参加の方々が数名いました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

石橋くるみさんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

村野ななせさんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

潮見凪紗さんイエローハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

酒井穂乃香さんグリーンハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

梅田桃子さんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

瑚都さんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

今年最後のセッションでお目当てのモデルさんを

沢山撮影できてその中でも石橋くるみさん、村野ななせさんと

受付ガールの二人を中心で撮影ができたのは

すごく良かったです。ラブ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ