フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

12月29日(金)出演モデルさんは

月城レミさん、小鳥遊くれあさん、蒼宮まろさん、ウタタネアヤさん

希峰旬さん、伊織さん、小日向穂乃花さん、しずくさん、

山本美羽さん、花々緒みきさん、神永レイラさん、りあんさん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後4時57分までの

2時間57分参加していました。時計

 

 

昨年8月以来の出演になる蒼宮まろさんが

出演されることなったので急遽参加してきました。

 

撮影会開始時には年末年始の休みも重なり

参加者が約15名程いて

時間が経つにつれて参加者も徐々に増えてきて

午後4時ぐらいになると30名ぐらいに膨れ上がって

どのモデルさんも行列ができていました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

蒼宮まろさんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

伊織さんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ウタタネアヤさんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

小日向穂乃花さんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

希峰旬さんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

蒼宮まろさんの撮影時間帯には

ずっとオンリーワンで撮影して

仲良しのお友達を嫉妬させるほどそばにいました。ラブ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ