フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

12月15日(金)出演モデルさんは

ありはらりなさん、くらげさん、雪餅羽もえさん、麦酒里栄さん、

桜川いちかさん、潮見凪紗さん、ゆめのれおさん、森實りこさん、

日向いちかさん、竜ヶ崎侑愛さん、三木かなめさん、いそちー【ison】さん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後4時57分までの

2時間57分参加していました。時計

 

ここ最近ありはらりなさんに会っていなかったので

参加してきました。

 

撮影会開始時には参加者が約20名程いて

沢山モデルさんを撮るタイプの参加者が多く

お目当てのモデルさんを撮りに来ている私には

面倒くさい感じもしましたが時間が経つにつれて

参加者もだいぶ減ってきて短時間だけの方々が半分程度いました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ありはらりなさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

くらげさんブルーハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

潮見凪紗さんグリーンハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ゆめのれおさんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

三木かなめさんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

桜川いちかさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

色々とカメラの設定を変えてセッションに挑みましたが

意外にも設定を変えたおかげでいいモノが撮れたかなと思った

3時間になりました。ラブ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ