彩乃美希さんと個撮してきました。

 

 

主催はGスタ

スタジオは東京都台東区浅草橋にある

Gスタスタジオで開催されました。

 

撮影時間は午後1時30分から午後2時30分までの

4部に参加しました。時計

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

彩乃美希さんとは

11月3日でGスタmore☆moreセッションでお会いしました。 

 

久々のGスタのセッションなので

噂では色々と聞いていましたが

予想よりは混みあってはなくて安心しました。ニコニコ

 

 

 

今回のGスタ個撮は

彩乃美希さんから11月3日に会った際に

Birthday個撮があるから予約を入れてと言われて

ここ最近個撮もしていないので久々に予約を入れて

見事に4部予約が取れました。ニヤリ

 

 

 

衣装リクエストは

東京Lilyセッション等で殆どが水着撮影だったので

やっぱり私服やコスプレ好きな私には

水着以外が良かったのでコスプレをリクエストしました。キョロキョロ

 

 

 

撮影中は前回会った時より3㎏痩せたようで

前回からかなりダイエット効果が出てきたみたいで

食べ物系のプレゼントはNGだったので

保温アイマスクをプレゼントしてすごく喜んでくれました。照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の撮影会は

彩乃美希さんとは2年ぶりののGスタ個撮でしたが

予約が満枠になったのですごく満足して

よい誕生日前日なったなと思った1時間になりました。爆  笑

 

彩乃美希さん撮影会お疲れさまでした。