フレッシュスペシャル大撮影会in Booty東京に参加してきました。

 

 

10月20日(日)出演モデルさんは

大貫彩香さん、為近あんなさん、大塚杏奈さん、村上りいなさん、

朝比奈りるさん、天羽咲さん、波崎天結さん、永瀬花帆さん、

紫月ななさん、柚乃花さん、田中菜々さん、有村果夏さん、

月(ルナ)さん、大庭すみ花さん、伊織さん、つぐみせなさん、

茜紬うたさん、瑚都さん、佐野なぎささん、羽村優花さん、

月乃彩花さん、小日向ゆりさん、朝比奈祐未さん、木内くるみさん、

夏目みさこさん、陽咲りゆさん、佐倉こむぎさん、花咲楓香さん、

神楽坂茜さん、明香琴子さん、夏佳しおさん、涼咲巴七さん、

和地つかささん、森さくらさん、仲村まひろさん、山本美羽さん、

綾美ゆいさん、愛白かなたさん、雪餅羽もえさん、姫宮めるさん、

涼川しおりさん、三好ななさん、恋月りりあさん

以上43名の出演になりました。

 

参加時間は午前11時52分から午後12時52分までの

1時間参加をしてきました。時計

 

 

スペシャル大撮影会in Booty東京には

個撮をこの日に予約を入れていたので

急遽、本日行くことを決めてスタジオに向かいました。

 

今回はお目当てのモデルさんを撮るより

ひたすらにモデルさんを撮ることに

集中してスタジオ中回りました。ニコニコ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

有村果夏さんブルーハーツ

(本人画像掲載承諾済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

恋月りりあさんラブラブ

(本人画像掲載承諾済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

伊織さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

瑚都さんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

天羽咲さんイエローハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

愛白かなたさんラブラブ

(本人画像掲載承諾済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

今日急遽参加を決めてバタバタしていましたが

事前に撮るモデルさんを決めていれば

もう少し落ち着いて撮影できたかなと思いました。

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。