フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

3月31日(金)出演モデルさんは

峰尾こずえさん、miriaさん、佐藤莉依さん、星ルミカさん、

小日向恵里香さん、山本美羽さん、柚希さん、春槻奈々さん、

織原ちなみさん、乃愛さん、茅乃碧依さん、Asumiさん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後5時までの

3時間参加していました。時計

 

今回は膝の調子が悪くなり3週間ほど撮影会には

参加はしていなかったのですが筋力が低下してしまうので

久々にフレッシュフォトセッションに参加を決めました。

 

撮影会開始時には平日でしたが参加者が約20名以上の方がいて

初めから混雑をしてきて推しのモデルさん目当てで来ている方が

少なくてすべてのモデルさんを撮る方が多かった気がしました。真顔

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

佐藤莉依さんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

春槻奈々さんイエローハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

星ルミカさんブルーハーツ

(本人画像掲載承認済)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

miriaさんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

柚希さんイエローハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

久々に撮影会に参加しましたが参加者も多かったこともあって

撮影枚数もそんなに稼げなくてもうちょっと落ち着いて撮りたかった

3時間になしました。ネガティブ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ