フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

2月26日(日)出演モデルさんは

斎藤恭代さん、有村果夏さん、七瀬陽菜さん、羽宮香穂さん、

日向なづなさん、蔡晴星さん、高畑マリアさん、潮見凪紗さん、

日向みきさん、あいぽめさん、よるちゃん。さん、はるちさん、音羽杏奈さん

以上13名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後5時までの

3時間参加していました。時計

 

今回は久々に日向なづなさんに会いたい気持ちが強く

仲の良い日向みきさんも出演していたので参加を決めました。

 

撮影会開始時には予想していたよりは少なくて

すごく撮りやすいなと思っていましたが

3分後には徐々に増えてきて

予想していた通りに混雑してきました。

数名の方が撮影しないで通路でウロチョロいたり来たりと

混雑した中で目立っていました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

日向なづなさんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

日向みきさんグリーンハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

蔡晴星さんブルーハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

潮見凪紗さんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

日向なづなさん、日向みきさんのW日向を中心的に撮影をして

久々に撮る日向なづなさんピカイチ可愛くて

私が撮るたびにデレデレになるほどでした。ラブ

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ