フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

12月31日(土)出演モデルさんは

須羽こころさん、円ら瞳さん、酒井穂乃香さん、川島萌さん、

大野菜々子さん、胡椒綾音さん、天音かれんさん、佐原ゆきさん、

大塚未来さん、村野ななせさん、甘桜ゆにさん、ルルさん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午前10時19分から午後1時19分までの

3時間参加していました。時計

 

 

今回は28日に撮り納めしたかったのですが

どうしても撮影がしたくて急遽参加を決めました。

 

今回は開催時間が大晦日ということで

10時から18時に変更されて

スタジオ入り時は少し遅れて到着して

スタジオ内を見てみると年末のセッションだったこともあり

約30名程の方々が参加をしていて

須羽こころさん、大塚未来さん、川島萌さんが人気で

大行列ができていて隣のセットにも

影響が出るくらい大変でした。ガーン

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

佐原ゆきさんグリーンハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

村野ななせさんブルーハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

甘桜ゆにさんラブラブ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ルルさんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

天音かれんさんラブラブ

(本人画像掲載承認済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

年末のセッションということもあって

参加者がとんでもないくらいてすごく大変でしたが

お目当てのモデルさんには気持ちはブレずに

ずっと撮り続けられたので良かったです。ウインク

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ