フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

11月29日(火)出演モデルさんは

仲村まひろさん、椎葉ゆきさん、鳥越結貴さん、

ありはらりなさん、日向みきさん、月野あんずさん、

大橋めりささん、優木萌々花さん、後藤由衣さん

以上9名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後3時までの

1時間参加していました。時計

 

 

撮影開始時には参加者が全くいなくて

私一人でモデルさん9人で開会式が始まり

椎葉ゆきさん、ありはらりなさんと行き来しながら

徐々にですが参加者も増えてきて

それでも私含めて5名程度で

お目当てのモデルさんとは

お話ししながら沢山撮影もできました。びっくり

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

椎葉ゆきさんラブラブ

(所属事務所画像掲載承認)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ありはらりなさんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

日向みきさんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

優木萌々花さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

優木萌々花さんが久々の出演ということで

急遽参加を決めましたが参加者も少なくて

お目当てのモデルさんそれぞれ撮影できたので

楽しい1時間になりました。ウインク

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ