フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

10月29日(土)出演モデルさんは

末永みゆさん、川島萌さん、榑林里奈さん、藤原ナミさん、

紗倉みくさん、武田奈津希さん、蔡晴星さん、村上ジュリアナさん、

聖鳴さん、99P(ツクモリン)さん、愛唯さん

以上11名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後3時までの

1時間参加していました。時計

 

 

撮影会開始時には参加者も意外に10名程の方しかいなくて

安心していましたが末永みゆさんの撮影時間帯になると

徐々に参加者も増えてきてかなりの行列ができていました。えー

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

蔡晴星さんブルーハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

愛唯さんラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

蔡晴星さん推しで参加して45分間も撮影しつつ

誰も撮られていないモデルさんを撮ったりと

充実感はありましたが99P(ツクモリン)さんが

スタジオ入りが遅れてしまったので

ちょっと残念だなと思いました。ショボーン

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ