フレッシュフォトセッションに参加してきました。カメラ

 

 

9月28日(水)出演モデルさんは

酒井穂乃香さん、佐藤莉依さん、白咲ゆかさん、伊織さん、

ゆみゆみ香さん、ゆめのれおさん、櫻井まちさん、

羽沢葵さん、吉川るなさん

以上9名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後5時20分までの

3時間20分参加していました。時計

 

 

今回は久々にセッションに出演される

羽沢葵さんにどうしても会いたくて参加を決めました。照れ

 

撮影会開始時には平日のセッションということもあって

私を含めて5名の方が参加していました。

羽沢葵さんとは8割マンツーマンで撮影ができていましたが

時間が経つにいくと徐々に参加者も増えてきて

午後4時台には10名ほどの方がいましたが

混雑感は全くなくのんびりと撮影していました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

羽沢葵さんブルーハーツ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


酒井穂乃香さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

伊織さんラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ゆみゆみ香さんグリーンハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

吉川るなさんブルーハーツ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

羽沢葵さんとは昨年4月以来の再会で

1着目は10分間は雑談をしつつ撮影もあまりしていなくて

セッションと思えないほどしゃべっていました。

2着目以降はお互いに反省しつつ撮影していて

他のモデルさんのこともおろそかにするぐらい楽しんでいました。ウインク

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。照れ