フレッシュフォトセッションに参加してきました。

 

 

5月29日(日)出演モデルさんは

若林春花さん、結愛さん、七美もなさん、阪井美月さん、

滝恵里花さん、白波ゆいさん、鳩場美鈴さん、Asumiさん、

西原綾美さん、立花ここさん、藍苺ななせさん、花田菜穂 さん、

咲ありささん、関根希星さん、川島萌さん、田林瑞葉さん、

山本美羽さん、紅井林檎さん、空音ことりさん

以上19名の出演になりました。

 

参加時間は午後4時15分から午後5時15分までの

1時間参加をしてきました。

 

 

東京Lilyフォトセッション終了後に

急いでスタジオ入りしたところ

参加者が20名程の方がいてビックリしました。

 

モデルさんが多数出演されているので

それぞれのセットには列ができていて

かなり大変な状況でした。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

空音ことりさん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

紅井林檎さん、山本美羽さん、空音ことりさん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

西原綾美さん

(本人画像掲載承諾済)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

結愛さん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

若林春花さん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

ダイサツが会場申請の不備により中止となり、

一部のモデルさんがフォトセッションへ振り替えされ

空音ことりさんもフォトセッションにでることなったので

急遽、予定を変更して参加しました。

そのおかげもあっていつもと違った空音ことりさんが撮れました。

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。