東京Lilyフォトセッションに参加してきました。

 

 

5月29日(日)出演モデルさんは

紅羽祐美さん、只埜なつみさん、仲村まひろさん、美羽フローラさん、

大谷美絵さん、有栖川さつきさん、柳川清香さん、桜田ましろさん、

成田夢愛さん、加奈崎マロンさん、谷香撫さん、蔡晴星さん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午後1時から午後4時までの

3時間参加をしてきました。

 

 

今回は今年沢山撮影させてもらっているモデルさんが

出演されているので参加しました。.

 

撮影会スタート時には休日セッションで

参加者が10名弱してしませんでしたが

徐々に参加者も増えてきて人気のモデルさんには

行列ができていてビックリしました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

蔡晴星さん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

只埜なつみさん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

柳川清香さんの推しのチームが勝てない状況なので

落ち込んでいるかなと思っていましたが

ポジティブで良かった思いました。

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。