フレッシュフォトセッションに参加してきました。

 

 

12月30日(日)出演モデルさんは

大谷美絵さん、小咲さあちさん、咲ありささん、三浦ゆきのさん、

空音ことりさん、馳麗生さん、青田彩輝さん、月城海里愛さん、

加藤さやかさん、才川智子さん、百合園ひなさん、松尾あみりさん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後5時20分までの

3時間20分参加をしてきました。

 

 

撮影会開始時には年末の休みということもあって

参加者が20名以上いてスタジオが狭いので

混雑感がすごくありました。

午後4時ぐらいになると参加者も徐々に少なくなって

撮りやすさができていましたが

また増えてきたりとやっぱり年末の撮影会だなと思いました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

三浦ゆきのさん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

小咲さあちさん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

馳麗生さん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

月城海里愛さん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

百合園ひなさん

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

空音ことりさん

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

松尾 あみりさん

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

これで今年最後の撮影会参加になりましたが

いつも撮るモデルさん以外にも

新しく撮ったモデルさんも何名いて

ただひたすらにモデルさんを撮影出来た3時間になりました。

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。