Freshフォトセッションに参加してきました。

 

 

9月21日(月)出演モデルさんは

田中菜々さん、國井紫苑さん、こまがたまゆさん、君島みすずさん、

紫吹舞さん、INAさん、ふくみさん、遠藤いつきさん、

長谷川凛さん、羽沢葵さん、星野ういさん、かえでさん

以上12名の出演になりました。

 

参加時間は午後2時から午後6時までの

4時間参加をしてきました。

 

 

今回は國井紫苑さん、羽沢葵さんと

舞台で活躍されている2人が出演されていることもあり

撮影会に参加することに決めました。

 

撮影会スタート時には参加者も昨日よりは少なくて

時間が経つにつれて徐々に参加者も増えてきて

この4連休でやっといつもの休日のセッションになって気がしました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

田中菜々さん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

國井紫苑さん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

長谷川凛さん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

羽沢葵さん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

かえでさん

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回の撮影会は

國井紫苑さん、羽沢葵さんとセットが隣になり

かなり厳しい撮影時間になりましたが

お互いに楽しく撮影出来たのも良かったのかなと思いました。

 

出演されたモデルのみなさん お疲れさまでした。