ꕤ明けましておめでとうございます2022♡ | ꕤ兄弟ママと家族の日々ꕤ切迫早産からの出産キロク!

ꕤ兄弟ママと家族の日々ꕤ切迫早産からの出産キロク!

夫と2人の息子♂(2)(0)と暮らすママの日々。

第1子☞27w~切迫早産にて入院。36w3d出産ꕤ
第2子☞24w~切迫早産にて自宅安静、26w3d~入院。36w6d出産ꕤ

smile table ☺︎
2011/12~ akane

𝟚𝟘𝟚𝟚

明けましておめでとうございます


家族や大切な友達

みんなが元気で

笑顔溢れる

1年になりますように…ニコニコスター


𝚊𝚔𝚊𝚗𝚎             


【26w6d】

入院4日目


新年を病院で過ごすなんて初めて!

そんなお正月{emoji:門松}{emoji:花}


朝食から豪華なおせちが〜{emoji:お願い}飛び出すハート



元旦は
和のおせち!

栄養科の方々が
入院中少しでも楽しみを花
と考えてくれている気持ちが伝わってきて
心がポカポカします{emoji:ニコニコ}
ありがとうございます{emoji:飛び出すハート}
盛り付け美しくて食べ始めるのもったいなかった!
けど、全て美味しく完食しましたスター

妊娠後期での入院生活、
栄養バランス完璧な食事を摂れるって
とても幸せなことだナイフとフォーク
自宅だったら、ごはん減らしておやつ食べちゃお〜
とかやって、エンプティーカロリー摂取するのが
目に見えている…汗うさぎ


今日は朝からNST

モニターでお腹の張りチェックです

やっぱりね、そんなに張ってないんだよねひらめき

点滴の効果はもちろんあると思うんだけど

そもそも、

私はお腹張って頸管長が短くなるのではなく

張ってないのに短くなるタイプなのでは、と

2回目の妊娠にして気づいた…汗うさぎ


午後にシャワーしてさっぱりスター

入院4日目にして点滴差し替えになっちゃったので

シャワーは自由に動けて快適でしたチュー


合間の時間でちょこちょこ

夫&息子とテレビ電話できたので

パワーもらったー{emoji:びっくりマーク}


わが家はどちらの実家も近いので

夫と息子、両方行って

おせち食べたり、遊んだり

みんなでお正月を過ごせたようなので

安心しました{emoji:門松}{emoji:スター}


2022年も

幸せな1年にするぞおすましペガサスハートのバルーン