サンタさん✨ | ꕤ兄弟ママと家族の日々ꕤ切迫早産からの出産キロク!

ꕤ兄弟ママと家族の日々ꕤ切迫早産からの出産キロク!

夫と2人の息子♂(2)(0)と暮らすママの日々。

第1子☞27w~切迫早産にて入院。36w3d出産ꕤ
第2子☞24w~切迫早産にて自宅安静、26w3d~入院。36w6d出産ꕤ

smile table ☺︎
2011/12~ akane


息子(2歳)のところに

サンタさんがきたよ〜{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:ハート}


黄色い袋、何が出るかなー看板持ち飛び出すハート



寝起きのおねぼけ頭のまま


「あけるー!」


じゃんっ!


・プラレール 西武鉄道40000系新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前星

・もこもこ靴下(ミッキー&プーさん)


プレゼントがプレゼントキラキラ

息子、


「サンタさん!きた!こっち!きいろ!(の袋)」


と説明してくれて可愛かった〜ニコニコ花


良い子にしてたから

サンタさん来てくれたね流れ星

ママが自宅安静になってからも

ばーちゃん家でお留守番

毎日よく頑張ってくれてます泣くうさぎスター



↑ちょこっと見えるプラレール


25日の午後はパパと児童館へ!


手作りサンタさんがついたお菓子をもらって

帰ってきましたプレゼント{emoji:ジンジャーブレッドマン}スター


何やら話を聞くと〜


「サンタさん、いた!」{emoji:サンタ}

「あか、ぼうし!ずぼん!」{emoji:サンタ}


先生サンタがいたようですラブラブ


ステキなクリスマスになったね{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}キラキラ


クリスマス一緒にすごせて

ママは最高に幸せよラブラブ

喜ぶ顔が見れて良かった{emoji:照れ}