【お弁当】ミートボールのケチャップ和え弁当 | ꕤ兄弟ママと家族の日々ꕤ切迫早産からの出産キロク!

ꕤ兄弟ママと家族の日々ꕤ切迫早産からの出産キロク!

夫と2人の息子♂(2)(0)と暮らすママの日々。

第1子☞27w~切迫早産にて入院。36w3d出産ꕤ
第2子☞24w~切迫早産にて自宅安静、26w3d~入院。36w6d出産ꕤ

smile table ☺︎
2011/12~ akane



こんにちわー(^ω^)


✩本日のメニュー


【Main】ミートボールのケチャップ和え
【Side1】切り干し大根の炒め煮
【Side2】ブロッコリーの胡麻マヨネーズ
【Staple】雑穀ごはん

{79E9F82F-4CF4-4D35-AA9F-4C6F831EC7F5:01}


鶏団子リメイク3品目!
ケチャップで味付けするだけのスピードメニュー。
毎日。切り干し大根。
やっと食べきった。笑


♬本日のmusic

♩大塚愛『CHU-LIP』


{57968A24-5AA1-40C2-B92F-178794A5269D:01}



可愛い曲だよね~これ♡
高校生の時、友達とカラオケ行って踊ってた(*´ー`*)



~ひとりごと~

今朝、テレビを見ていたら

「うまいの先に広がる世界はない」

って、言葉を女優さんが紹介してました。

スキルとしてのうまいって意味でね

なんか、
ぐっとくるなあ(´ω`)って!

この場合だと、うまいだけじゃなくて、人の心を動かす演技をしなさい、ってことで。

これって仕事でも音楽でも料理でもいろんな世界で共通してるとことだと思うのです(=´ω`=)


そーんな土曜日のあさでした!
今日もお仕事がんばるぞ♡



読んで頂きありがとうございます(^^)
また書きます(^ω^)