今回も雨 | 鋼丸(はがねまる)の走り書き

鋼丸(はがねまる)の走り書き

思いついたことを走り書きのように綴っていこうと思います。 【 以 下 、 注 意 事 項 で す 】
ブ ロ グ 内 容 が ” 営 業 の 方 ” ( ダ イ エ ッ ト 、 エ ロ 系 に 限 定 し ま せ ん ! ) の ペ タ 、 コ メ ン ト は " お 断 り " し ま す 。

昨夜は月明りが眩しく、今朝は青空も見えてました。
ということで、サバゲフィールドへ意気揚々と向かいました。

 

 

フィールド到着時にはどんより曇り空に急変!!

降らないことを願いつつ準備をします。

 

特にデスマシーン・マーク2は昨日チャンバー周りをイジッたので、その効果が期待されます。

 

しかし!!!

 

弾は散る、適正ホップ(?)での初速は大幅ダウン ( ゚Д゚)

 

そのうえ遂に降り出しました、雨・・・
雨宿りして天候の回復を待ちましたが、ゲーム中止となりました。

 

雨宿りの間、インナーバレル・押しゴム・チャンバーパッキンをネットで購入。

パーツが揃うまでの間は少々方向性を変えて試してみるべく、再度チャンバーを取り外し

色々イジっていました。

 

流石に二日連続のインナーバレルカットは疲れました。。。。チャンバーに組んだまま、初速を測りながらのカットなので神経も使いました。

 

今、初速だけで言えば面白いところに落ち着きました。
あとは弾道の確認です。
明日、晴れればシューティングレンジで試してみます。