黒MP7、どうやら完成したようです! | 鋼丸(はがねまる)の走り書き

鋼丸(はがねまる)の走り書き

思いついたことを走り書きのように綴っていこうと思います。 【 以 下 、 注 意 事 項 で す 】
ブ ロ グ 内 容 が ” 営 業 の 方 ” ( ダ イ エ ッ ト 、 エ ロ 系 に 限 定 し ま せ ん ! ) の ペ タ 、 コ メ ン ト は " お 断 り " し ま す 。

絶好調のTANカラーMP7に対し、ヒョロ弾に悩まされてきた黒MP7の対応が完了しました。

 

今日、雨でサバゲが中止になる前、昨日の夜に行ったカスタマイズの結果を試してみました。

5~6百発を撃ってみましたが、ヒョロ弾の出現はありませんでした。

 

今回のカスタマイズは、以前、ある方が仰っていたチャンバーとメカボの隙間をなくすこと、つまりメカボの固定方法に着目して試行錯誤した結果、ある方法に辿り着きました。

これから実戦投入して、耐久性や他に影響がないか等を確認しますが、先ずは実戦でどれほど使える銃になったかどうか、早く試してみたいですね。

 

 

50mのフラット弾道は確保できているので、今以上の初速アップは考えていません。

 

 

 

早く実戦投入してみたいです。