自分の愛犬の気持ちって、、知りたい!


何であんな事するの?


何が楽しい?とか




ウインターコスモス咲きまくり




        で

アニマルコミュニケーション🐦‍⬛

略してACC音譜をやってみました





人気店そば結のランチ♡





時間は30分



その方は猫部!ブログで有名な方



お綺麗な方らしく声も美しい🤩







その日は青空で心地よい風がヒラリ飛行機


公園で電話の鑑定待ち、、緊張💦



すると、、『トンビの声しません?』

と一言音譜


「えっ?あっ、、」あせる



なんと!目の前を4羽?のトンビが旋回していました目


でもすごーく遠いんですが、、


聞こえるんですかね?耳








でも、、その後の会話で分かったんだけど


なんか全部筒抜けらしいの叫び


いや、、言葉変えると色々分かってる

みたいに感じましたドクロ


で、ビーは


(ぼくは山の犬だ!)との事!?


えっ、海じゃないんだ。。ダウン


あと、少しホロリとした話


『ビーくんに聞いてみました。

何が楽しい?』と


すると


私と自然豊かな道(たぶん、森)をただ歩いてる景色が見えたそう


森を2人で歩くと時々ビーは振り返って嬉しそうにアイコンタクト取る時あるから、、喜んでたのか、、はてなマーク







あとビーが時々不安定になるのは


狩人的な部分が満たされてないらしい


えー!あんなに散歩してて?


狩人的な部分となると山に放てないから


ガンドック(ダミーの狩スタイル)?


ドッグダンス❓


ノーズワーク?


ボール遊び?


犬のお友達は好きだが

友達と遊ぶよりそちらがいいらしく、、


ピーと私の考えがズレていた事実発覚!


難しい宿題は出たものの目


とても良かったです!

オススメ♡


半年後にまた成長したビーを鑑定して貰いたいです!


ピーはトリックも好きだしラブラブ


ノーズワークは徐々に始める予定です♪


既に庭でトリーツ探しはしているよ合格




草の中のトリーツも探せるもん♡




秘密の竹林にて、、UFO