突然のお預かりの必要性にペットシッターさんも人気のお預かりさんも全部空いてないゾーン笑い泣き



置いて行くの?




近くのお預かりは皆んなが『あそこで良いの?』と遠回しに止めてくる。。、


友人のお預かりの提案は悪くて(そこの犬は大人しい)今回は保留中ハロウィン


もとい、ペットホテルのお迎えに車ワンワンと吠えるビーは何故か自らカーゴに乗り込む?


ペットタクシーと間違えているのかな?


すかさずクレートにオヤツを仕込む私ピンクドーナツ


あっ、おっこっちゃった!とバカ演技


するすると、戸が閉まっていき


吠えながらビーは去っていく


さよならビースト

アーメン泣


⬆️腰越のイゲル氷菓のソフトなり



ここで問題!ビーはペットホテルでどうなったでしょうチュー



①吠えながらホテルに着き

犬達を見たら大騒ぎしながら遊んだ


②吠えながらホテルに着き☆猫のように大人しくなった


③吠えながらホテルに着き、更に狂ったように吠えまくりウザい為、大型犬の奥のコーナーに展示された


このどれかに違いない。。キョロキョロ








しかし、ペットホテルって脱走やら

骨折、死亡事故がネットに載ってて怖い


不安は募るばかり叫び


で、正解は。。


サモエドを何度も誘いみんなと走って遊んだ①かな



まてまてあせる






サモエドは見学の時もいたからもしやそこの犬と化しているのでは?


ってか、サモエドと遊ぼうとするビーが別の意味で怖いよドクロ