只今、
《薄桜鬼 碧血録》を観ていたゆんです(-ω☆)


…っていうか切なすぎるでしょうッ!!!!

近藤さんッ!!!!
何か最後に見た近藤さんはホントに《局長》って叫びたくなるくらいカッコ良かったッ!!!
斬首って…何かあの優しい近藤さんには酷すぎるッ!!!!


原田さんッ!!!
何で、新八を置いて行っちゃうのッ!!!!
不知火とのやりとりカッコ良すぎるからッ!!!


そして沖田さんッ!!!!

近藤さんが土方さんに託したとはいえ、その命を賭けて守り通すなんて…。
素敵過ぎるよぉ´`
しかも、
ボロボロになった刀を地面に刺して…。
ホントに近藤さんが大好きだったんだね。



《薄桜鬼》を観て、本気で泣いてしまったゆんでした。。