毎日、安静の日々が続いています。m(__)m
コメント頂いた方、返せなくて、ごめんなさい涬
正直、つわりがこんなにだとは、まだ想像範囲外で、ついてけませんでした。

一日中フラフラ(-_-;)
食べれなく、オエツ。
無理に食べても、オエツ。
極端に、拒絶する食べ物や臭いにオエツ。目眩。頭痛。貧血。
夜は、吐き気に襲われ、眠れない。
…けども水分なら、私は入るので、必死で、補給しています。
体重も4kgと徐々に減っていき、計るのが怖いです。
お風呂に入ると、確実に、そぎおちてるのが分かる太ももやおしりまわり。大切な赤ちゃんを包んでるお腹も、ぺったんこ
卵巣がちょくちょく張れていた、妊娠前のお腹の出っ張りはウソのように、骨盤が目立ちます。
大丈夫なのかな赤ちゃん瀇…苦しいけど、赤ちゃんが元気に育っている証拠だと思うと、耐えられます。
妊娠初期に食べれなくても、水分摂れれば、赤ちゃんの成長には全く問題がないみたい溿
が…瀇やっぱり、食べれないと、自分的に滅入るし、気力も、体力も極端に落ちるんだけど…と思いながら、
1/26受診。
一週間前は7週5日だったけど、今回7週2日に戻っちゃったあせる確かに、排卵遅れたから、ズレるだろうなと思ってたけど、まぁヨシとしよう
先生曰く、「そもそも、妊娠前の栄養状態が良くないお母さんには赤ちゃんは育たないし、心拍も、増えてるし、順調だよ。今は元々持ってる、お母さんの栄養で十分育つから、気を張らず、安心しててね。」と。

ほっDASH!DASH!
だからだったんだビックリマークビックリマークとふと思いました。
治療初めて、ホルモン注射やらで、ジリジリ増えてた体重が
妊娠発覚一ヶ月前に急に4kgも、太ったんです。
確かに、食事面はバランス良く食べてたくらいで、そもそも、甘いものや、油っこいものが苦手な私には、増える要因が理解出来ませんでした。

今、やっと判ったっっビックリマーク

赤ちゃんの力って凄いキラキラ
未来の私の体が栄養不足で赤ちゃんが住めなくなるのを予知して、
身体が勝手に反応して、栄養を蓄えるように、導いてくれたんだって。

なんて神秘的な現象なんだろぅ☆☆☆
だから、まだまだ大丈夫だからグッド!
赤ちゃんの為なら、そぎおちようが、何しようが、ずっと夢みていた大切な命。
今は、つわりで苦しいけど、お腹に宿る子を想い、なでなでしながら、一日一日を大切に過ごしたいと思います。