大好きなクリスマスクリスマスツリー終わっちゃいました。お腹の腫れも増してきたので十分楽しめなかったけど・・・


病院に行ってきて、無事に排卵確認OK出ました。丸ぁるい卵胞が、平べったく変形してるのが、何個かありました。グッド!


なんだか、とにかくなかなか排卵しない体だったので、それだけで、うれしっっアップ

ってかそこで満足なんて、小さいです。私。(`・ω・´)ハート

今回は腹水もあまり溜まってないみたいで、内膜も16ミリ。


高温期6日目。かな。


順調に高温期に移行中です。プロゲデポー注射して、(着床しやすくするために。)

黄体ホルモン剤のデュファストン(1日4錠)内服が、出ました。


高プロのため、カバサールも飲んでるし、黄体ホルモンの補充で、胸や乳首は今回も、ありえないほどの張りと痛みで眠るときも ブラ しようかと考えちゃいます。はてなマーク今は、下腹部痛に腰痛。足の付け根が抜けるような感覚。


hcg(ゴナドトロピン)はとにかく、妊娠ホルモンだから、身体が、勝手にママ モード得意げになっちゃうから、それで、期待しちゃうんですよねぇ~。なんだかチラホラといつもの高温期とは違う症状がでてるけど、これがはたしてイイ方向に向いてくれるかな。ハート前回は特に、宿ってくれたんじゃないかと思ってしまうような出血や、先生の自信ありそなコメントにかなり、期待しちゃって、(おバカです。)苦笑でもリセット。そして落ち込み・・・。色んな目標を立ててきましたが、ことごとく、叶う事なく、今に至ります。

大きな光がみたいな。あげきら少しづつ。少しづつ。焦らずいかなきゃ。両極端な自分が共存しています。




今年最後の火曜日に、卵巣の腫れをチェックして、年明けまで、祈るのみです。