顔立ちが与えるイメージ | 松本みさきの素のままを楽しむ等身大ブログ|花鳥風月スタイル診断と処世術

松本みさきの素のままを楽しむ等身大ブログ|花鳥風月スタイル診断と処世術

*/花鳥風月スタイル診断アドバイザー
*/salon du INUP認定セラピスト
*/日本化粧品検定1級兼コスメコンシェルジュ
*/役員秘書(秘書検準1級

美と健康に意識しながら、背伸びはしない等身大の日々と、少しでも役立つ知識を綴っていきます★

こんにちは!!
いつもありがとうございます。
花鳥風月スタイル診断アドバイザーのみさきですチューリップ

花鳥風月スタイル診断をしてみて思うこと
診断結果を聞いた人は大体2つのパターンに分かれます!

①そっか、私はこのタイプなんですねルンルン
こんなアイテムが似合うんですね!やってみます!!
といって、すぐに服装をチェンジしちゃう人
キラキラ

②え、、、本当にそうなの?私がこのタイプ?
えーーー、でも、この服好きじゃないし、

こっちの服の方が可愛いのにーーーーガーン
これは芸能人だからかわいいんじゃないの??
と言って、なかなか着替えられない人

①の方が反応をした人の方が、

とても早く自分の魅力に調和して、
花鳥風月ミラクルを巻き起こして、

変化もわかりやすいですキラキラ


対して②の反応は、

まさに私も初期段階していたので、

気持ちわからなくもないんですアセアセ

私も時間かかったタイプなので笑い泣き

ただ、自分の魅力に調和した時のパワーを知ってしまったら、
似合うものを知っているのに選択しない時間が、

とてももったいなく感じます。

そんな時に私がしていたことは、、、
同じタイプの芸能人の写真を見て、
「私も彼女たちと同じ雰囲気をもっていて、

同じ印象を与えているんだ」と思い
「彼女たちに対して思うこと、

してほしくないなと思うことって何だろう?」と考えることを
すごくすごく時間をかけて自分の中に浸透させていました!

セルフイメージを作ってしまうんですよね!!!

着る服や、仕草や言葉遣いとかとか!!

 

風タイプだったら、

新垣結衣さんや上戸彩さんに蒼井優さん

天海祐希さんや仲間由紀恵さんに壇蜜さん

なので、

・マナーしっかりしてそう
・白いシャツとか似合いそう

・悪い言葉は使わなさそう
とかとか!

 

すると、どんどんどんどん、調和した自分の良さもわかってきて、
そのイメージを表現出来た時がとても楽しいんですよね照れルンルン

いつの間にか楽しいラブラブに変わっていて
今では風タイプの自分が大好きで、

アドバイザーのお仕事をしていますキラキラ

服やアイテムを選ぶ時の考えはたくさんありすぎるので
直接お会いした時にお伝え出来たらなぁ~照れ照れ照れ

セルフスタイリスト講座を受講してくれている人には
講座の中でお伝えしていく予定ですウインク

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

花鳥風月スタイル診断のお申込み受付しています音符

チューリップまずは自分のタイプを知りたい方へチューリップ

パーソナル診断

タイプの診断と、似合う服装、ヘアスタイル、メイクをお伝えします流れ星

 

チューリップより知識を深めたい方へチューリップ

セルフスタイリスト診断

自分が自分のスタイリストになれることを目標に、

春夏秋冬ごとの通年のスタイリングのポイントと、

イベント(浴衣やスーツやドレス)のポイントまでお伝えします流れ星

運動するときの服装や、正装やエプロンなんかも取り上げています乙女のトキメキ

 

チューリップ診断したけど店頭での服選びに迷っている方へチューリップ

見て触って確かめよう!お買い物実践講座

ルミネやマルイ等のワンフロアを一緒にお店を回りながら、

服の素材を触ってみたり、並べてみたり、顔に当ててみたりと、

各タイプに合うポイントを実感していただけるようお伝えしながらお店を回ります流れ星

また、アウトドアテニスや水着ビキニ浴衣花火ドレスなどのシーン別のテーマを持っての開催もキラキラ