そのまま涼平の隣に座って暫く色んな話をした。

あたしの実家の話、一人暮しはどうだとか。
それから夢の事も。

何故か涼平にはすんなりと話す事が出来たんだ。
涼平なら馬鹿にしないって、なんでか分かってたからかもしれない。


涼平も自分の話をしてくれた。
家族の話、今は遠くにいて一緒には暮らしてない事。

今一緒に暮らしてる、あたしの一つ歳上で同じく賑やかな(笑)慶太と龍一の事。

そしてその理由が夢の為である事。

本当はこういう事、口外しちゃいけないらしいんだけど、あたしならいいって言って話してくれた。



                        その言葉が凄く
                        くすがったかった。



涼平は芸能人・・・らしい。
『w-inds.』ってダンスユニットで、ダンス&コーラスを担当してるんだって☆
あたし、歌ウタイ目指してる割に、そういう話疎いんだよね~(笑)


「ごめん、分かんない(汗)」


って言ったら、


「俺達もまだまだだなぁ(笑)
 もっと頑張らなきゃ!」


なんて言ってた(笑)

でも友達になった藍羅に後で聞いた話・・・


「w-inds.ってかなり売れてて
 ファンも多いんだよ!?」


だって。実際周りの子にも聞いてみたら、わんさかファンがいた。
そんな凄い人と友達になっちゃったんかい、あたしゃ(笑)

藍羅もその中の一人でポラを見せてくれた。
涼平と・・・知らない男の子が2人。
慶太と龍一だ。


「どっちがどっち?」


「真ん中にいる茶髪で華奢なのがボーカルの慶太。
 すっごい綺麗な声してるんだっ!
 で、右の黒髪でイタズラっ子っぽいのがダンス&コーラスの龍一。
 w-inds.の中で一番ダンス上手いんだよ!
 ちなみにあたしは慶太が好き♪可愛くない!?」


なんて張り切って教えてくれた。


「へぇ~この二人が涼平の話してた・・・」


あたしは涼平に聞いた、二人にまつわる笑い話を思い出して、つい一人吹き出しちゃった(笑)


「深涙、何一人で笑ってんの!?怖いし!(笑)」


なんて言われちゃったけど、まあいっか(笑)


それから凄い偶然な事に、涼平はあたしと同じマンションに住んでたんだ!
聞いた時はビックリ!
もちろんこの事も口外無用×
藍羅にも内緒☆教えたら大変な事になっちゃうもん(笑)


色んな・・・
色んな話をしたんだけど・・・
その時一番聞きたかった事は聞けなかった。



                 「なんで泣いてたの・・・?」



今はまだ聞いちゃいけない気がしたんだ・・・